ブルーロックのアニメ2期はいつから放送開始なの?何月から?どこまで?

この記事にはプロモーションを含みます。
サッカー ブルー

この記事はプロモーションを含みます

この記事で解決できる悩み
・アニメ2期はいつから放送開始?
・2期はどこまで放送される?
・1期はまだ見られる?

2024年3月現在、盛り上がっている漫画「ブルーロック」、2期やエピソード凪の映画化も決定し、さらなる盛り上がりが期待できます。


では、ブルーロックのアニメ2期はいつからになるのでしょうか?気になる方も多いですよね。

かにく

単行本全巻所持+アニメ全話視聴済みの私が解説していきますよ!

この記事では、アニメ2期の情報が気になる方向けに「いつから放送開始なのか」や「どこまで描かれるのか」を中心に説明します。

1期を見たことがない方でも見逃し配信しているサイトを紹介するので、読了後はブルーロックの情報を先取りできていますよ。

かにく

ブルーロックの情報を早くゲットしたい方にオススメです。

※この先は少々ネタバレを含みますのでご注意ください。

目次

ブルーロックアニメ2期はいつから始まる?

アニメ1期の最終回放送後、2期とエピ凪の映画化が制作決定しました。


皆さんが一番気になるのは「いつ」放送開始するのかということですよね?


アニメ1期が2022年10月〜2023年3月まで放送されました。


大体のアニメは、1期から2期の間を1〜2年くらい空けることが多いです。


人気アニメの2期までの期間を見てみましょう。

1期2期
僕のヒーローアカデミア2016年4月〜2016年6月2017年3月〜2017年9月
5等分の花嫁2019年1月〜2019年3月2021年1月〜2021年3月
鬼滅の刃2019年4月〜2019年9月2021年12月〜2022年2月

3つのアニメをまとめましたが、どのアニメも、1年以上期間が空いていることがわかりますね。


この点も踏まえて、ブルーロック2期は2024年9月〜12月頃に放送が開始すると予想します。

エピ凪も製作しているので、もしかするともう少し時間がかかるかも知れません。


制作陣の方達には、体に気をつけて頑張って頂きたいですね!

ブルーロックアニメ2期はどこまで描かれるのか?

この記事はプロモーションを含みます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アニメとゲームをこよなく愛しています。
好きなアニメ・ゲームの記事を中心に執筆しています。

このブログを読んでいただき、好きなアニメやゲームについて少しでも詳しくなっていただけたら嬉しいです!

コメント

コメントする

目次